風俗嬢は平気な顔をして

私は良く、風俗に出掛けます。風俗は人目を気にせず、遊べるので、大人にはおススメです。

風俗は女性の数も多く、自分の好みも探しやすいと思います。待合室は、豪勢な椅子があり、たばこや雑誌も置いてあります。待ち時間も30分ほどで、自分好みの岡山風俗の娘が一階に降りてきました。

風俗嬢は小柄で、まるで本物の彼女のように自分に接してくれました。エレベーターで五階に上がると、ロビーの奥の薄暗い部屋に案内されました。部屋はネオンで赤紫色に輝いており、ベットで10分ほど話し合った後、ズボンを脱がされ、いきなりおフェラをされました。

50回ほどピストン運動をした後、乳首を舐められ、その口でキスをされました。その後、湯船にお湯を入れ、いっしょにお風呂に浸かりました。お風呂では陰部を挿入し、女性上位で、すぐに昇天させられました。精子は風俗嬢の愛液に混じって、秘部にべったりとへばりつきました。風俗嬢は平気な顔をして、イッタ後もべとべとと寄ってきて、

抱擁されました。短い時間ではあるが、内容の濃いSEXができて、満足でした。料金は2万円ほどで、部屋付きなので、決して、高くはないと思います。仕事帰りにストレス発散をするのにはいいと思います。